ゲームなんかやらないからな!情報社会に文句つけてやる!ゲーム嫌いだ!

何でもかんでもネットで調べりゃいいってもんじゃないぞ!その情報は本当に確かなのか?ペンネームならプライベートをさらけ出してもいいのか?

いや、ほとんどが情報を共有出来たという自己満足にすぎない。

手軽にできるからと言ってしょうもないゲームばっかりしやがって。

 

 

などと、思いながらもついついネットで検索してしまい、妙な見出し文字にクリックしてしまっている自分がいる。

はてブ?なんじゃそれ?といいながら登録をはじめた俺って…

 

Facebookで友達探し?何でそんなもんして楽しいんじゃー!っと言いながら、また登録してしまってるじゃねーか。承認がきて、

確か高校の時の??おー懐かしーじゃねーか、今はどうなってるんだ?ちょっとのぞいてみるかな

って結局友達27人になってるじゃねーか!

 

Twitterって、俺みたいな奴にはもってこいなのかもしれないな。つぶやきまくってやるー。

 

電車の中は暇だ。隣の奴がやってるゲームはなんだ?その隣の奴もゲームかよ。最初は何じゃこれ?って思いながらも、今ではアプリを開くのが電車の中での恒例行事になってるじゃねーか!

 

 

そうやって、それらの流行を作動している奴らが必ずいて、俺自身も裏で操っているやつらの仕掛けにまんまと乗ってしまっているじゃないか…

 

情報社会のせいだ!!

 

だから、俺はゲーム嫌いなんだ!!!!!